2024年6月9日日曜日

IO DATA LCD-AD192SEDSW【2/2】チューニングチャレンジしてみた その2

MStarは機種依存パラが多いので、該当機種でないとまともな変換は出来ないはず。
新旧比較してみると・・・
あちゃ、かなりパラメータが消えています。
入力されているパラメータも変だし、ある意味、良く動いたなと^^;

Dumpで出力した内容から、解像度とプリセットの整合性確認したところ、一部出力されていない解像度発見。
解像度 No.3、4はなぜか紐づくプリセットが無い。
最初バイナリで書き換えようかと考えていたが、16進数の計算とか面倒だし、今後の追加プリセットも考慮しプログラム改修させて頂きます(^^;)
ファイル名からの機種判定、
プリセット個数決め打ち
プリセット書き換え

結果は・・・・、
大成功(*´ω`*)
あとは15KHz有効パッチかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿