2014年12月20日土曜日

エリアフリーTV plus届いた!

今持っているエリアフリーTVに代わってplus君(SB-TV06-WRIP)登場です!

前機種との違いはB-CASがミニからフルサイズに変更されたくらいでほとんど変わりません。
※追記 Plusで削除された主な機能
 ・Wi-Fiアクセスポイント機能
 ・裏番組録画機能非対応(ダブルチューナーからシングルへ)


リモート設定はルータのUPuPを使えば簡単。

視聴出来る端末は6台まで登録できます。

今回の目玉は3G/LTE回線でも使えること。滅多に使うことはありませんが、出先で見たいことありますよね。旧機種もアップグレードで対応してほしいな。

一部のチャネルはリモート接続では視聴出来ません。権利関係かな。

パケットが気になるときは、番組表だけのモードもあるので予約して後で見るのも可能です。


今まではiPhone/iPadのみでしたがAndroidにも対応していますので、余っている端末を有効活用出来ます。

なんかAndroid版の方がUIいいんですけど、なんで?


0 件のコメント:

コメントを投稿