2014年10月2日木曜日

iPhone6plus Bluetooth不具合

iOS8.02にして、概ね安定して使っていたのだが今日はかなり不安定な状態。

症状としてはWi-Fiが不安定で、検索に出てこなくなる症状。何回かやれば出てくるし、つながった後は特に問対なかったので気にしてなかったが、更にBluetoothの不具合発生。

内容は、Bluetooth経由で電話をしているとセッションが切れてしまう。相手とは繋がったままで、再度発信するとそのまま繋がるが、20秒ほど話すとまた切断の繰り返し。

iPhone6plus特有の問題かはわからないが、他でも発生しているようだ。


おまじないで、ネットワーク設定をリセットして様子見とします。20日に8.1が出るようなので、それまでの辛抱かな( ̄▽ ̄)

追記 翌日試したらやっぱりダメ。一時的なトラブルではなく、iOS8.02の不具合で間違いなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿