2014年7月13日日曜日

HWD14 一晩たってどうなったか・・・・・ 更新に次ぐ更新・・・

現在Wi-Fiに1台のみぶら下がっている状況ですが、朝から調子悪いです。
Wi-FiルータにPing試験をしてみるとこのありさま
切断こそしていませんが、全然だめですね。どうしたものか。

あたりまえですが、Aterm9500Nまでの区間は問題なしです。
Wi-Fiの電波が弱いという情報があったので、無線LAN子機を近づけてみました。

 約2m → 40cm
改善しました! 熱でエリアが狭くなっていたようです。測定したところ40℃程度なので、もう少し頑張って貰いたいですね。

4時間後、Wi-Fi死亡。なにやっても接続しないので、端末リセットにて復旧。ダメだなこいつ

ダメな子ほど可愛いというわけではないが、動いて働いてもらわないと困るのでノートPC用冷却台で冷却。不安定さは無くなったが、これでも定期的にWi-FiルータへのPingに失敗する。なんやねん、こいつ。
冷却効果により、本体表面温度39.6→35.4℃に低下。Wi-Fiもかなり安定してきまして、本体へのPingでは5分に一回程度のロスまて安定してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿