2014年7月22日火曜日

J:COM 12Mコース 導入

一年ぶりに固定回線に帰ってきました。モトローラ製ケーブル用モデム
WiMAXと比較するのは申し訳ありませんが、腐っても固定網。PINGの反応も申し分ありません。速度は12Mなのでこんなもんですね。後は夜間の混雑がどれほどかですね。

追記
 朝測定してみました。12Mコースのリミットに張り付いていますので、モデムの性能はフルに出ているようです。上りは2Mしかありませんが、十分な速度です。
 逆に夜間6Mしかでていないので、160Mコースの人はどのくらい出ているんだろうか? コース毎に帯域割りを厳密にやっているとは思えないので、同程度の速度しか出ていないと思われますが、前橋のJCOMユーザーさんいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿