2014年9月19日金曜日

iPhone6 plus届いた!

予定通り届きました。今までショップで購入してましたが、超楽チンです。


Amazonに頼んだケースも無事届いてます。ハイブリットタイプです。両面にフィルムが貼ってあるのですが、はがすのに苦労しました。


ケースに入れた状態です。ピッタリです。


iTunes上のiPhone5Sのバックアップを復元しようとしましたが、失敗します。もしかしたら暗号化がオンになっているとダメなのかな。面倒なのでiCloudから復元し無事完了

近くにあった端末と比較してみました。
左からiPhone5s、GalaxyS4、htc j butterfly、iPhone6plus、Retina iPadmini



0 件のコメント:

コメントを投稿